感情の忘備録

浪人時に精神病に罹患、二浪を経て、底辺大教育学部で病状悪化、読書感想文や感情を吐露したりしてます。

最近掘り返して思うことや皆さんの多くが騙されていることについて。

 

 

最近思うことは親は信用ならないことだ。

 

毒親持ちならいつものことだが、最近マシになってきたし、仮に親父に殴られても殴り返せる。というより僕のほうが筋トレマシンを合計15万費やして買ってそれ以来弛みなく努力してきた。

筋トレも勉強と同じく、プロセス、つまりやり方が間違っていると筋肥大はしないし、力も付きにくいからだ。

だから僕は以前より重量も増えたし、筋肉も増えた。

 

さて、この費用はどこから調達したのか、それは昨年の夏から冬にかかけてコンビニでバイトしたのだ。

からして場所が近かったし、人手不足だったらしいからだ。

面接なんてものはなく、すぐにOKが出た。

しかし色々面倒で手間が掛かったりスタッフを困らせたりした。

けど慣れた、それでも研修中のレッテルはやめるまで取れることはなかった。

仕事の中でコンビニなら八つ当たりしてもいいと思ってる客も多く、僕は夜から朝にかけて働いた、丁度その時間帯は土方なり、漁師町なので漁師がくるのだ。

意味わからんおっさんもおった。

僕の勤めていたコンビニにはそんな名前のコーヒーはない。

他店と勘違いしているのだ、しかし怒鳴られ、煙草も番号ではなく、ウィンストンというかなり種類がある中で何か言われ、探していると怒鳴られた。

後は煙草の番号なんて1から200以上ある中で111と言われ探していると同じセリフをまたでかい声で言うのだ。

もうその常連は対応できるようになってた。

あとはわざとクレームつけてくる人とかかな。

まぁわざわざ文字に起こすのも面倒なので割愛します。

 

親父の件で僕は長野県の専門学校を受けた、とにかく耳障りの良い言葉で面接は受けたが落ちた、ペーパーは僕が一番出来たと思う。

ただ精神疾患のことで落ちたのだと思う。

 

それが深層心理に引っ掛かったのか、眠れない日々が続き、何度も起きたり、寝てもすぐに起きたりして、来月の一日に試験がある。底辺私大で現役で鬱病だった時にさえ受かったのだ。親父はそこに追加合格なので僕は親父を見下してる。

親父は僕が専門に落ちたら「だもんで結局負け組は負けるんだよ(以前病人は負け組と言っていた)」と言われ何もわかっちゃいないと思った。

 

そもそも俺が高校でどれだけの辛酸を舐めたか。

教師に屈辱を受けたり、帰り際に全然知らない自称進学校の奴に罵倒されたり

、通学中の電車でも単語帳を毎回開いてた、予備校でも肩身が狭かった。

 

そんなことを何も知らずに親父の頃は遊んでいたのにそんな親父に負け組なんて言われる筋合いなんてないんだ。

 

そんなことを最近よく思うます。

 

あと皆さんの周りにかかわるものについて

 

GABAってご存じですか?よくストレス解消するという文言で書かれてたりします。

 

本当にそれでストレス解消すると思いますか?

 

それならもっと売れてていいし、煙草も要らなくなる。

 

答えは偽です。

 

なぜなら脳血液関門は糖質しか通しません、GABAはそこには入ることが出来ない。

これはTwitterで見て実際に医者に聞きました。

あとはニンニク注射もそう、ビタミン注射もそう。

 

なのにこの国は何も言わない、詐欺として売られている商品について指摘もせず、ただ胡坐をかいて座っているだけ。

 

政治は暗殺者がいないと腐敗する。そう言った文豪は本当に的を射てる。

 

以上です。