感情の忘備録

浪人時に精神病に罹患、二浪を経て、底辺大教育学部で病状悪化、読書感想文や感情を吐露したりしてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力からくる希死念慮

最近自堕落な生活が続いている、もう何もかもやる気が起きなくて勉強すらしていない。 昼間に起きてスマホをいじり少しギターを弾く、そんな毎日だ。 特に変わったことはない。 公共交通機関もつかってないのでパニック障害の症状も確認できない。 にも拘わ…

GWが終わることのない無職社会不適合者のみなさん

健常者のみなさんはもうGWを終わる頃でしょうか。 僕は相変わらず休みは続きます。 GW中は母親の休みの日に岐阜の馬籠宿から妻籠を旅して自然に浸って僕はこんな風光明媚なところで隠居してネットから離れて働きてスローライフを送り療養をしたいなぁと…

元号が変わって浮かれている連中に対していつも通り沈んで、鎖に繋がれた哀れな精神病患者たちは。

ここのところ曇天から驟雨が降り注ぐ日々が続いている。 まるで僕の惨めな人生のようだ。 精神科に行って薬をもらって元気づけられては勉強をしに行こうとすると発作は起こる、その度にやる気が失せ、気力も無くなった。 心身摩耗している僕にはすることはほ…