感情の忘備録

浪人時に精神病に罹患、二浪を経て、底辺大教育学部で病状悪化、読書感想文や感情を吐露したりしてます。

今日は一日が早く終わった、特に勉強もしないまま終わった。

 

本当に今が勝負所なのにやる気がない。

 

まぁ、お金をもらったので回数券を買って図書館に行って勉強をせねば。

そういえば薬を増やしてもらったのでかなり気分が楽になったように感じた。

 

早く携帯を変えたいがなかなか変えさせてくれそうもない。

 

僕の未来はどうなるのだろう、子供のころからいわゆるついていい嘘というので親に騙されてきた故に信じる力を失ってしまった、自分を信じなければ何も始まらない。

点数も伸びてきているし、信じてもよさそうだが、万が一失敗したときの代償が大きい。

信じるということは難しいのだ。