感情の忘備録

浪人時に精神病に罹患、二浪を経て、底辺大教育学部で病状悪化、読書感想文や感情を吐露したりしてます。

 

胃酸が過剰に出て口の中が酸っぱかったり、喉の奥が熱い。

今日の昼は模試を解いていたがやはり違和感があってなかなかやる気も出ずにテキトーにやってしまった。やった後も面倒で直しもしていない、最悪な状態だ。

 

なんだかんだもうすぐでセンター試験なのだが俺の未来はどうなるんだろう、ここで勝たなければ俺の未来は更に真っ黒になる。

 

なかなか自分を信じることが難しい、成功体験が何もなく、負け続けてきた俺にはそう簡単に出来るものではないが。

 

センター模試も予備校によって難易度も変わるしどれを判断材料に選べばいいのか、見当がつかない、多岐亡羊だ。