感情の忘備録

浪人時に精神病に罹患、二浪を経て、底辺大教育学部で病状悪化、読書感想文や感情を吐露したりしてます。

 

気づいたらクリスマスだ。

 

僕にとっては何も変わらない相変わらずつまらない日々であるが世間は浮ついて騒いでいる。

姉も帰ってこなかったし彼氏さんと仲良くしているのだろう、そういやさっき電話で予定帳探させられてスケジュール確認させられた時にはそのあと友達とでも遊びに行く予定だった気がする、まぁ、どうでもいいが。

 

なんだか最近自分の立場を確認しただけで萎えるな、彼女はおろか友達も少ない精神病ヤニカス自宅浪人、悲惨すぎる。

 

というかもうこんな時間になってしまった、勉強もしてないがやる気も出ないし、しばらくセンター模試解きたくないな、さすがに飽きたし、なかなかハードなんだよな。

 

さっき昼寝するぐらい眠たかったがおそらく昨日の夜不安でなかなか寝付けなかったのが原因なんだろう、それに夢も見て一度起きた