感情の忘備録

浪人時に精神病に罹患、二浪を経て、底辺大教育学部で病状悪化、読書感想文や感情を吐露したりしてます。

迫る合否発表と眠れない日々

 

最近あんまり眠れてない、というのも合格発表が明日なのだ。

 

昨日は正午に起きて飯を食ってビールを飲んで抗鬱剤を飲んで寝た。

起きたら夕方になっていた。

現実逃避に精を注いでいるのだ。

その後はスケボーを軽くしていたら6時になっていた。

その夜も寝る前の眠剤を飲んで、飯とともにハイボール500ml飲んだ。

しかし何度か起きてしまった。

 

本来ならアルコールと眠剤抗鬱剤の組み合せはしたくないものだが

医者が寝れるような薬を出してくれないし、抗鬱剤もそろそろ底を尽きそうだ。

 

前回は現役で受かった大学に弾かれるとは思ってもいなかった。

だからふざけて合否発表をSNSで上げてた、しかしまさか現役の時に受かった同じ大学に三回も落ちるとは思ってもいなかった。

 

あぁ、明日のことを考えるだけで気落ちする。

 

明日落ちたらまた同じ大学を受けないといけない。

 

そして後期に現役で受かった大学の試験がある。

 

今年だけでどれだけ私大に金を払ったか、それだけもイラつくのに。